長編



HAPPY LIFE
完結→加筆修正中


「でさ、あれは既成事実として……」
ん?
「付き合おうか」
「……え?」

腹黒俺様クラスメイト日野×天然アホな華苗のラブコメディ

【番外編】
日野君の苦悩
華苗の天然ぶりに苦悩する日野くん。
拍手短編のつもりが、思ったよりちょい長に。
その、笑顔
日野くんが華苗を意識しだした日。


一つ屋根の下
【連載中】

両親がアメリカで暮らすことになったため、日本に残って両親の友人の家で暮らすことになった紗理。
そこには、性格に多少(!?)問題アリの美形三兄弟が…っ!!



いつのまにやら。【連載中】

”男にしか見えない”という理由でフラれた亜子。
その日から復讐を決意し、自分を磨き続け――今、復讐が始まる!?
ハズだったのに。

「じゃ、今日からアンタ、俺の奴隷ってことで」
「へ? は、ハァッ!?」

――どうなっちゃうの、あたし!?



serious...【完】

小学生だった頃の記憶がない紗江子。
それでも二人の友達、周と圭と三人で平穏に過ごしていたのだが……
父親の再婚相手とその子供・仁が一緒に住むことになり、その日から段々と紗江の記憶が――。
*続編作成予定


ダイキライな生徒会長【連載中】

生徒会長の久我のことが大嫌いなあたし。
生徒会室で二人っきりになった時、あたしはいつものように久我にボロクソ言っていたんだけど――

「僕にそんな口きいていいの?」
「ぐ。」

弱味を、握られてしまいました……。
裏アリ会長×過去有ギャル!?

メルマガ連載小説です。パスはメルマガにて!

【番外編】
クリスマスの生徒会室
生徒会は、クリスマスでも大忙し。
クリスマス記念小説です♪





inserted by FC2 system